周りにいい人いなかったっけ?って考えたときに、

私は先月彼氏と別れました。
暫くは未練タラタラで復縁したいと思っていましたが、巨人倍増時間が経つにつれ新しい出会いを探そう!って気持ちになってきました。

そこで新しい出会いもいいけど、周りにいい人いなかったっけ?って考えたときに、ある男友達の顔が浮かびました。
今まで恋愛対象として考えたことがなかった人なので自分でもビックリしています。
その男友達は好きなアーティストが一緒でライブの打ち上げで知り合いました。
5年くらい前だと思います。
SNSでは繋がっていますが連絡先は知りません。
今月、ライブで会うことになると思います。
私の話を聞いて下さい。シアリス 通販会社で好きな人がいて自分の座っている位置から丁度好きな見えるんです。
でも、チラチラ見てると周りの目もあるので、作業に集中し、見ないようにしています。(目が合った事は何度かあります)

そして何日か前からか物で遮られるようにされてしまいました。
ファイルなどなら分かりますがティッシュや何故そこに?と言う物が置いてあります。威哥王本当に見事に好きな人の顔の位置が見えなくなりました。

物を置いているのは私の好きな人の部下なんです。
[PR]
by xcbxcvbg | 2016-09-23 16:16